スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼紅オンリーお疲れ様でした!

スタッフの皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
なんだかもう夢みたいに楽しいイベントで
頂いたグッズも本も蒼と紅だらけで…はああオンリーっていいな!
そして蒼紅ちゃんは本当に可愛いな!(*´◇`*)

そしてスペースにお立ち寄り下さった皆さん
本当にありがとうございました!
新刊、個人的に自分の漫画があまりにいつものネタすぎて申し訳ないですが
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
それにしても相方の蒼紅漫画が萌え萌えだった…!
身内褒め恥ずかしい!(笑)

差し入れやスケブも本当にありがとうございました。
相方と共にありがたく戴きました。
でもホント、漫画を読んでいただけるだけでありがたいので
どうぞお気遣い無く、ですよー!


さてさて興奮冷めやりませんが、もう冬コミの修羅場の時期ですね。
トップでもお知らせしましたが、無事にスペースいただけました。

冬コミ1日目:西2号館い-11a「きみの声が」

今回は相方と合同でダテサナでの参加です。
…が、新刊は多分私の個人誌なので(年末は相方の家が忙しいので)
すみませんと言うか、何と言うか、
ほっこりした気持ちで年を越してもらえる本を作ろうと思うので
良かったら遊びに来て下さい(*´ワ`*)
今度こそ真田猫村じゃないダテサナを!


そして宴の情報がチラホラ入って来てますが
なんか…凄いな…!
さすがに冬に宴本を出すのは難しそうなので
冬の修羅場が終わったらガンガンやりこんで何か描きたいです。

そうそう、絶叫も凄く楽しかったです!
なんかもう短期間に色々あり過ぎて消化しきれてない感がありますが
(舞台も堪能しました!)ぼちぼち噛み砕きながら
何か思いついたら形にしていけたらと…
漫画も絵も上手くなりたいなあ、最近切実にそう思います。

ではではご訪問ありがとうございました!
近々新刊の通販を開始します。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
Mail & pixiv & Twitter

ナカタボタン

Author:ナカタボタン
管理人へのご連絡はこちらから
⇒メールフォーム
-----------------
 

MENU
LINK
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。