スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊通販開始しました

4発売決定おめでとうございます!
ていうか、ありがとうございます!


すみません、どうしても叫びたくて(*´◇`)>
そんな訳で通常日記↓


遅くなってすみませんでした!
本日より新刊の通販を開始しました。

こちらからどうぞ

セリフ訂正の他に何のかんので全ページちょこちょこ仕上げを足してあります。
今回の本は表紙にかなり余裕があるので、
次回イベント直前に春コミで買って下さった方への
訂正版無料交換受付をブログとpixivでアナウンス致します。
よろしければご利用下さいませ!(*'v'*)




そしてそしてそして!
MHFのコラボ装束見ましたか?!
公式の情報動画をチェックしてて、コラボ参戦は政宗様のみか
男キャラ:政宗 女キャラ:孫市あたりを予想してたので
まさか蒼紅ちゃんで男女ver.が来てくれるとは本当に夢のようです…!
ありがとう!ありがとうカプコン!\(*;ワ;*)/

詳しくはMHF-G公式サイトで!(別窓が開きます)

うおおお見慣れた世界に蒼紅ちゃんが!滾る…!
残念ながらフロンティアは相方も私もやってないので
今の所ただ動画をエンドレスリピートして2人で転げ回るのみですが
追加情報次第では思い切ってフロンティアの地に降り立とうと思います。
つかG級…G級なんだよな…頑張らねば!
スポンサーサイト

春コミお疲れ様でした!

只今戻りましたー!春コミに参加した皆様、お疲れ様でした!
そして蒼紅ひな祭のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
お天気にも恵まれ、予想以上に活気のある良いイベントでした(*´ワ`*)

新刊も無事に間に合いました…!良かった!
お手に取って下さった方、本当にありがとうございました。
相変わらずのぬるい漫画ですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。


そしてすみません、しょっぱから本文訂正のお知らせを…

▼9ページ目、下段の幸村のセリフ
「政宗殿」が「政宗様」になってしまっています。
重要シーンでこのミス…!流れを切ってしまいすみませんでした(;´◇`)


▼そして13ページ目、中段の政宗様のセリフ
「お?」と入れておいて下さい…すみません…
s-tei2.jpg

今回凡ミス多いなあ…
通販分から上記箇所を訂正したものを頒布致します。
通販は週明けに開始予定です。



そしてお声がけや差し入れ、本当にありがとうございました!
せっかく訪ねて下さったのに留守にしている事が多く、
大変申し訳ございませんでした。
お菓子もぬいぐるみもお言葉も、とてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!励みになりますです(*´ワ`*)
でも本当、読んで下さるだけで十分過ぎるほど嬉しい事ですので
どうぞお気遣い無く、ですよー!

そして買った本もどれも甘々な蒼紅ちゃんで
実にほんわかな良いイベントでした。ありがとうございました!


そして帰りは友達と合流して、カプコンショップに遊びに行ってきました。
…が、肉焼き機が無くなっている…だと…?
こんがり上手に焼きまくる予定だったのに!なぜじゃあ!!

それはかなりショックでしたが、とりま今回の相方との目標である
力と守りの爪を作って、金レイアを狩りに行くという目標も果たせたので
モンハン的にも満足のいく春コミでした(*´ワ`*)


次回イベントは5月インテ、そこからちょっと開いて9月の全国です。
スパコミは仕事の都合がつかず、今回は見送りで。
暫く仕事に集中しなきゃなので、5月に新刊を出せるかどうかは微妙ですが
何かしら新しい物をご用意しますので、どうぞ遊びにいらしてください。

ではでは最後に改めまして、春コミお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

新刊表紙です



やっとこ昨日表紙入稿しました。多分明後日には家に届く筈。
中身は只今ガリガリしております。
何とかなるかも、じゃなくて、何とかする!(*'w'*)φ

いつも通りのミニ本なので、これを真ん中から折って正方形にします。
ミニのくせに今回は似非シリアスなので
作画的に不安ですが(頭身高い絵が苦手なので…)
お試しに手に取っていただけると嬉しいです。
春直前の蒼紅ちゃんのお話です。

ではではもしかしたら当日までもう日記は書きにこれないかもですが
お会い出来る方は会場で!

き-57b 「きみの声が」

にてお待ちしております。
シールラリーにも参加しますよー!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Mail & pixiv & Twitter

ナカタボタン

Author:ナカタボタン
管理人へのご連絡はこちらから
⇒メールフォーム
-----------------
 

MENU
LINK
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。