夏が終わっていくなあ

改めまして、
夏コミとインテに参加された皆さん本当にお疲れ様でした!
コミケは灼熱地獄、インテは生憎の空模様と
なかなかハードなイベント続きでしたが
色んな方にお会い出来てとても嬉しかったです(*´ワ`*)
本も一杯買えた…!幸村充!


ちなみにインテは新刊が間に合わなかったので
めっさ久々にミニバックやランチョンマットなどなど
手作りグッズをご用意させていただいたのですが、
あまりにハンドメイドで あまりに少部数なので
お知らせしませんでした。すみません(;´◇`)
お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました。
お洗濯も可なので使い倒してやって下さいね!


で、帰ってきて急いでコミケの申し込みを済ませました。
年内は受かったらコミケと、
11月の蒼紅オンリーでイベントは終了です。
10月のスパークは 三幸プチがあるので参加を今も悩んでるんですが
地方者には三ヶ月連続の上京は金銭的にかなりキツくて…(貧しい)
それに多分その頃は蒼紅オンリー合わせの本の修羅場をしてるので
プチ用に新刊をご用意出来ないだろうなあ、というのもあり…うーん…

とりあえずまだ申し込み終了までに日にちがあるので
ギリギリまで悩んで決めようと思います。
なにはなくとも三幸プチは記念アンソロの原稿を頑張りますですよ!


そうそう、幸村&佐助ワインはかなり美味しかったです!甘~い(*´ワ`*)
幸村が表紙のうえだnaviや宝探しのチラシも同封してくれてて
まさに幸村まみれでしたv
スポンサーサイト



夏コミお疲れ様でした!&通販開始のお知らせ

まずは夏コミ参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
もう!まじで!うだるような暑さでしたね…!

ギリギリまで作業してた新刊もなんとか無事間に合いまして、
ショボいながらもお土産もご用意できましたし、
当日は心から夏コミを満喫出来ましたです(*´ワ`*)
当スペースにお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました!
まさに「ああ、エロ本だねえ…」としか言いようの無い漫画ですが
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいですv

そして寝不足、汗だく、すっぴんという
まさにボロボロの状態で売り子をしていたため
大変お見苦しい姿で申し訳ございませんでした…orz
小汚いババアが座っていて引かれた方もいらっしゃったかもしれませんが
これに懲りず、また遊びに来ていただけたら……ホントに…

お声をかけていただいた時も、↑こんな理由でまともにお話が出来ずに
大変失礼をいたしました。
でもホント、ただ好きで描いている漫画を読んでいただけて
そしてあたたかな言葉までかけていただけるなんて
漫画描いてて良かったなあ、幸せだなあと実感する瞬間です。
本当にありがとうございました!
差し入れも美味しくいただきましたです。
でもどうぞ、お気遣い無く、ですよー!('◇')ノシ


そして本日より夏コミ新刊の通信販売を開始します。
夏コミにて

・「ちよにやちよに」
・びんせん
・トートバック

の3種が完売しましたので、情報を更新しておきました。
グッズは再版の予定はございませんので何卒ご了承下さいませ。


そして息つく間も無くインテですが、こちらはダテサナで参加なので
ダテサナで何かご用意出来ないかなあと考え中です。
いざとなったらこないだの無配本をちょっとだけ再版しますが、
新作がご用意出来た時はこちらとpixiv&ツイッターでご報告しますね。
まだ体力戻らないし、さすがにちょっと厳しいかなあ…(;´w`)


そうそう無事にコミケに新刊が出たらその祝杯用にと
こちらのワインを購入してありまして、今夜開けるのですよー!楽しみ!

ではではまた近いうちに!

夏コミ情報あれこれ

夏コミ発行物の目処が大体ついたのでお知らせします。
まずは新刊!


「Peach!」
表紙オンデマンド/本文コピー
A5/P20/200円

ナカタボタン個人誌/三幸本
猛暑の大坂城。三成のいらだちはピークに達していた。
いきなり甲斐へと幸村が旅立ってしまった上に、とある悩み事があり………
いつもよりちょっとだけいちゃいちゃしている三幸本です。
ちゃんと出る筈…多分!
20959901_p0.jpg
20959901_p1.jpg

「おやすみ蒼紅しおり」
新刊・既刊問わず、当サークルでお買い物をしてくださった方にお配りします。
20878634.jpg


過去発行物は「あまから」を除く全ての本とグッズを持っていきますので
そちらもどうぞご覧下さいませ(*´ワ`*)
そしてどうぞ暑さ対策は万全にして、楽しい夏コミを!
ではでは、あとちょっと頑張ってきます!ペン入れ楽しいー!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
Mail & pixiv & Twitter

ナカタボタン

Author:ナカタボタン
管理人へのご連絡はこちらから
⇒メールフォーム
-----------------
 

MENU
LINK
ブログ内検索